うちから最寄りの図書館はとてもちいさくて、
読みたい本はだいたい他の図書館から取り寄せてもらう。
図書カードを出して、
「予約していたご本をお借りしにきました」と告げ、
係の人が予約棚からわたしの借りる本を探してくださっている間、
予約棚にある本を眺めるのが好き。
昨日目に付いたのはニューヨークのガイドブックが三冊ほど並んでいたところ。
ニューヨークに行きはるのかなぁ。ええなぁ、と思いながら眺めてた。

わたしの今年は、初めての海外旅行でロンドンに一週間ほど行ってきました。
カンちゃんのハムレットも観られて、楽屋口でサインも貰えてうれしかった。
IMG_7318.jpg
一生行かなくてもいいや、って思っていたロンドン、好き過ぎた…!!
もう、帰ってきてからずううううっっと恋しいよ、ロンドン。

IMG_7006.JPG

IMG_7013.JPG

IMG_7016.JPG

IMG_7018.JPG

IMG_7021.JPG

IMG_7039.JPG

IMG_7060.JPG

IMG_7074.JPG

IMG_7109.JPG

IMG_7130.JPG

IMG_7132.JPG

IMG_7137.JPG

IMG_7050.JPG

IMG_7140.JPG

IMG_7162.JPG

IMG_7193.JPG

IMG_7233.JPG

IMG_7237.JPG

IMG_7241.JPG

IMG_7242.JPG

IMG_7261.JPG

IMG_7270.JPG

IMG_7342.JPG

IMG_7447.JPG

IMG_7467.JPG

IMG_7508.JPG

あと、ひさちゃんが夫になった。
まだ実感が全然ないけど。。。

また、日が開きました。
今月のブログ代500円(画像が大きく表示されるように払っているもの。あとは年間3000円かかってる。活用してなくてもったいないね)が引き落とされて、あーあ、なんも書いてへんのに、あーあ、と思って、貧乏性なので、何か書きます。
 
今年の秋と思っていたロンドンは来年の秋になった。
カンちゃんのハムレット。
チケット取るために会場の会員になったんだ。
先行発売があるもんで。
一個も日本語のないサイトでアップアップしたよね。苦しかった。
チケットは適当に三日分ほど取ってみようと思う。チケット代がいくらか分からんけど。
楽しみ。
ロンドンでは他に、イレギュラーチョイスのお店に行くのがマンモス楽しみ。
イレギュラーチョイスの靴、正直しんどい。でも好き。す、好きなんや。。。



わたしの毎日は、地域ねこの会でのおにゃんこのお世話と、
あと一週間でリフォームが終わるので、今は引っ越し準備が辛いところ。。。
このごっちゃごちゃの部屋から全ての物をなくして引っ越してゆくなんて、信じられない。。。
終わる気がしない。。。けど、一日も早く引っ越したい。。。
ジレンマジレンマ〜〜〜♪


最近描いた、ツイッターやなんかにはアップしてた画像をアップしてみます。
写メだよ。
転載出来ないようにウォーターマークの入れ方を覚えたい。
(先日、ここにアップしてたヤンキー家族のイラストが勝手に転載されててすっごく腹が立ったし、悲しかった。
しかも電通の人のブログに。。。権利に疎い素人じゃなくて、プロの人が。。。と、唖然としたんだ。
本当に悲しかった。どこをどう見ても依頼主のために描いたものを「オープンな作品と思った」だなんて、悲しかったな。。。
ま、腹の立つことは、思いもかけないところから思いもかけない時に起こるよね。
うれしいこともまた然り、なので、気持ちを相殺させていこう。。。)

IMG_3213.jpgIMG_3216.jpgIMG_3217.jpgIMG_3221.JPGIMG_3223.jpgIMG_3224.jpgIMG_3229.jpgIMG_3252.jpgIMG_3284.jpgIMG_3390.jpg

ここからはシャーロックを見ながら。
シリーズ1エピソード1から順番に描いて行ってる。
描き終わってしまうのが寂しいので、牛歩で描いて行きます。
インスタグラムにシャーロックのタグを付けてアップしていたら、
シャーロックファンの人が時々いいね!してくれてうれしい。モチベーションが上がります。有り難い。

IMG_3494.JPGIMG_3495.JPGIMG_3496.JPGIMG_3498.JPGIMG_3500.JPGIMG_3533.JPGIMG_3546.JPGIMG_3550.jpgIMG_3561.jpgIMG_3562.jpgIMG_3585.jpgIMG_3587.jpgIMG_3590.jpgIMG_3592.jpgIMG_3658.jpg

20101023_658178.jpg20101023_658179.jpg
これ、5年前のわし。
やたら痴漢に遭ったりナンパされたりしてた(こんな風に胸元がっばぁ開けてんやし、当たり前。バカ過ぎ。しかも、どうせエクステで隠れるんやし、ってノーブラの日も多かった。エロ過ぎ。ヤリマンになりたかったのにそこは妙に真面目でなれず。ダル過ぎ)。
おんなおんなしててキモいって、今は思うけど、当時は当時で必死やったんよね〜。
 
ひさちゃんの暗黒の部屋を掃除していると、やたらとひさちゃんの証明写真が出てくる。
そしてそれをやたら見せてくるノリがめんどくさくてなんでやねんって思って、笑える。
痩せてたってことを見せたいらしい(今、ひさちゃんのお腹は立派にひとつに割れてます!)。
はいはい、わたしだって痩せてたよ、ほら。

でも今の方が断然楽しい。当時は色んなことに、必ず死ぬと書いて「必死」で苦しかったわ。
若い時はそれでいいと思うけど。
当時はマスカラなしで出かけるなんて、マニキュア塗らずに出かけるなんて、髪を巻かずに出かけるなんて、考えられなかった(おんなおんなしててキモかったもんで)。
今は、どこに出かけるにもだいたいすっぴんで、マニキュアなんて最後に塗ったん覚えてへんし、ユニクロの暖かいやつを大量に着込んで喜んでるしで、楽ち〜ん。夏はエクステどころか暑いから、って、毎年夏になると坊主にするっていう綾戸智恵に憧れてお猿さんみたいに短くしてたし。憧れるポイントまちごうてる。

あー、当時に全然戻りたくない。好きな男にはモテへんし、絵も今よりへたくそやし、やだん。


あの頃に戻りたくない、って、当時のわたしにはごめんやけど、幸せなことよね。
あの頃には戻りたくないけど、あの時頑張って生きといてくれたお陰で、絵を辞めんといてくれたお陰で今楽しいし、有り難いわ。
またいつかのわたしにそう思ってもらえるように、がんばろうね、わたし(取りあえず痩せろ!!そこは戻したらんかい!!)。



厄年って節分で抜けるんやって。そうすると、わたしが本厄を抜けて1日が経ったことになります。もうこれからは良いことしかないよね。六本木ヒルズでやるカンちゃんの舞台の映画「フランケンシュタイン」のチケットも2回分取れたし(博士役と怪物役を毎日交代で演じてはったやつやから2回観なあかんねん)、今日はお仕事のご依頼も頂いたし、ひさちゃんからは掃除の時に出てきた商品券をいっぱいもらったし、良いことしかないよね。いつもは1回も鳴らない寂しいわたしのアイホンの電話機能ですが、今日は3回も鳴ったのも嬉しかった。わたしはとってもラッキーやわ。楽しいこと、嬉しいこと、幸せと思えることが多くて、ほんまに幸運やわ。良かったね、わたし!と、思う。幸運と思えることを大事にしなあかんよなー。悪いことはどうやってたってどんなに気を付けてたって、今までも、急に思いもかけない時思いもかけないとこから起こっていたし、これからもいずれ起こるだろうけど、最低限に出来るように注意をこらして、幸運をなるべく感じられる方向に進むよう、集中しよう。。。それはなんて難しい。起きてもいないことを危惧しすぎる嫌いのあるわたし。心配したことが杞憂に終わることも多々ありますが、杞憂に終わるなら終わるで問題ない。杞憂に終わるのは、なんて素晴らしい。。。でも起きてもいないことを危惧するのはアホらしいし非生産的。やけど気を付けていないといけない。。。難しいよ。


<今朝見た夢メモ>

かっこいいカンちゃんにめっちゃ痛い足つぼマッサージをして、すっごく痛がって苦痛に顔を歪めるカンちゃんを見てひいひいゆうて喜ぶ夢。うれしかった(でも、靴下越しにカンちゃんの体温を感じながら『今は靴下一枚しか隔たりはないけど、イギリスに帰りはったら飛行機で12時間の 距離になるんやなぁ。。。』って切なく思ってた)。ひさちゃんがわたしのおならを臭がって苦痛に顔を歪めても嬉しいし、わたしは男がわたしの所為で苦痛に顔を歪めて欲しい願望があるんかもしれへん。ひさちゃんにもよく「奈央子の好きなことって何か知ってる?」って聞いては「え?何?」「ひさちゃんが嫌がることをすること!」って宣言し てる。
あと、天才の役ばかりを演じるカンちゃん。次回作はイエスキリスト役!イエスキリストになりきったカンちゃんの説教は信者が1時間も聞けるほど!というニュースも、その夢の中で読みました。

あーあ、カンちゃんかっこいい。
今日は、暗黒の部屋でストレスを感じる度に「カンちゃ〜ん!」「チョビチャ〜ン!」と、かっこいいひととかわいいひとの名前を叫びました。
それらには、自然治癒の力があります。

iPhoneImage.png

美味しいものが大好きなわたしは、もし海外に行くなら美味しいものがあるとこがいい、ってずっと思ってた。なのに今行きたいのはイギリス。カンちゃ〜ん!(パリの街並みを写真に撮って持って帰って来て墨汁で風景を描く練習がしたい、とは思ってたけど特に行きたい国はなし。。。わたし、観光を全然したくない。観光というものを全然楽しめない。面白いと思えない。なんで?観光都市京都育ちだから???住むんやったらええけど、観光してまたどうせ戻ってくるのにたっかいお金出すってなぁ、って思ってまう。観光でモチベーションは上がらへん。好きなものとして挙げたいのに興味がないのは「旅行」と「果物」と「スポーツ」。決して嫌いじゃない。嫌いじゃないどころかむしろ好きって言いたいのにほんとに興味がもてない。そのことが少し恥ずかしいし、かっこ悪く思ってる。でも好き嫌いは質やしなぁ。しゃあないかなぁ。いつかどっかでいきなりめっちゃ好きになるかなぁ。。。好きなものは多い方が絶対楽しいもんなぁ。嫌いな食べ物がないからわたし、楽しいしなぁ。オリンピックが東京に来ることとかでテンション上がる人が羨ましい。好きなアイドルのおっかけを定期的に出来る、とかも羨ましい。だからカンちゃんを観にロンドンに行こうって思ったことがすごく嬉しいし、面白い。去年末にそう決めて、それからわたし、楽しい。楽しいことが、嬉しい。だからどうかそれまでに冷めないでわたしのカンちゃん熱!って切に思う。6〜7年前のわたしはアンガのタナさんが大好きで、わたしの絵のTシャツをしょっちゅうテレビで着てくれてはって、それでわたし、すごい幸せやった。毎月京都から代官山までトークライブに行くことの為だけに生きてて楽しかった。そんな熱もすっかり冷めてからの数年後に表参道でタナさんを見かけて話しかけた時『ああ、あの頃のわたしで会いたかったよ(´;ω;`)ウッ 』って思った。もっと、ああどうしよう!心臓バクバクしてパニック!とか、嬉しい緊張をしたかった)。

劇団ひとりがロンドンに行かはった時「あんまりにもご飯が美味しくないから毎晩口直しにマクドナルドに行ってたらすごく太った」って話してはったことが恐怖。
いえ、でも、まだカンちゃんの舞台の正式な発表も、日程も、そのチケットもどう取るんかも全くわからんので、行けるかどうか。。。
だけどるるぶを買ったり、指さし英会話の本を買ったりしています。「ほんまはロンドンなんか行きたないねん。。。一生行けなくても良いって思ってた。。。」って言ってはばからないわたしのこの行動を観て「必死にテンション上げようとしてる!」と、ひさちゃんは笑います。ああ、これで行けなかったらショックやけど、準備するに越したことはないし。。。行けるかな。行けたらいいな。

クロネコポイントの10万円分の旅行ギフト券に外れてがっかり〜。当て込んでたのに〜。でも、毎月応募してもアカン人もいてるみたいやし、ほんまに当選者っていてるんやろか。。。スーツケースも持ってないから、映画「キャプテンフィリップ」の半券二枚で応募出来るやつでスーツケースにも応募してんけど、それも来おへんわぁ。。。おかしいなぁ。。。
わたしは今年2月が一番運気がいい、と、ヤフーの無料占いサイトであった。もうすぐ節分で、節分で運気ってかわるし、その日で本厄も抜けるし、楽しみ。クロネコポイント、2月に応募すれば良かったかな(でもなぁ、クロネコポイント2月で終わってまうしなぁ)。
昨日はロンドンからパリに電車で行く方法を調べてた。新幹線みたいなやつで。ユーロスターってやつ。席のランクがいくつもあって面白いなぁ。出発時間で値段が変わるのも不思議〜。こんなモチベーションを得る機会って滅多になくて貴重やし、今の内に色々考えとこ〜。割と好戦的なくせに同時にめっちゃ小心者のだっさいわたしやし、緊張するわぁ。。。


iPhoneImage.png

スケッチ用に買ったゴッホの色鉛筆50色はまだほとんど使っていない。
買ったときはめっちゃはしゃいで、スイマーで買ったかわいいおにゃんこのペンケースに入れたけど使いづらくて、結局シンプルないれもんにした。
鉛筆のおしりが全部青でさ〜、ポーチ型のに入れちゃうとほんまに色が探しにくかってん〜。全部青色に感じてまう〜。


<最近観た映画メモ>

「プレイスビヨンドザパイン」

「ブルーバレンタイン」の監督がまたライゴズで撮った映画。
暗かった。けど、おもろかった。
ライゴズのパンツいっちょ姿が、おちんこが立派過ぎてカットされてたそうで、残念。
あー、暗かった。。。けど、おもろかった。。。
「ブルーバレンタイン」同様、とってもぐっとくるいい映画やけどリアリティありすぎて辛くて観たくない、感じ。
ライゴズ、いいなぁ。休業なんてしないでもっと色んな演技を見せて欲しいよ!って、勝手なことを思っちゃうよ。


「クロニクル」

「プレイスビヨンドザパイン」で、成長したライゴズの息子役で出てた子が主役。この子かわい〜!ディカプリオの若い頃そっくり〜。かわい〜って思ってたけどもう26歳で既婚者。
あっさり老け倒すアメリカ人にしてはほんと童顔よね〜。

内容は若い人向けな感じだけども、面白かった。これは10代の頃に観た方がしびれたやろうなぁ。いい意味で単純にしびれられそう。


「ペーパーボーイ 真夏の引力」

途中まではとっても面白いけど、ラストの急な失速は一体なに?!?!ぽかーんってなったわ。
「5時に夢中!」で志麻子せんせいとゆかりちゃんが「ニコールキッドマン様があんなことやこんなことをやってくださるなんてっ!」ってゆうてはったけど、そうそう。ほんとそうよね。ニコールはとってもかわいい!あんなかわいい中年、すごいわぁ。お人形のよう。
登場してくるキャラクターは面白いよ。サスペンスなんやけど、ラストを追わないでそこを楽しむ映画。


あ〜、最近全然レンタルしてなかったから、レンタル屋がとっても楽しい。
映画にはしょっちゅうひさちゃんが連れてってくれるんやけども。
ゼログラビティ、もっかい観たいな。ストーリーを追わずに宇宙感だけ楽しんでみたい。
物理学者にとっては「あんなのありえへん!」って思う描写が多いそうやけど、実際宇宙に行ったことある人には「そうそう!そうやねん!」ってなるらしい(ひさちゃん談)。ほへ〜。もっかいIMAXで観たいわぁ。

紙兎ロペが、今わたしたちの間で流行ってる。長編映画、すっごいよかった〜。全部の伏線が聞いてて、おもしろかった〜。なめてたわ〜。最初は「なんて口の悪い子!」って思ってたアキラ先輩のことがかわいくて仕方がないよ。リスなのに熊谷っていうんだよ、アキラ先輩。かわいいなぁ。。。

今朝は、

ほんとはヴィヴィアンの服が欲しいけど、サイズがあったのがバーバリーだからそっちを買うことにした、バーバリーなのになぜか胸元ががっばぁって開いてて巨乳に見えるから、これを着てロンドンでカンちゃんを追いかけ回そう!

というしょうもない夢を見ました。アンシメのバーバリーの服、かわいかった。生地はバーバリーなのにデザインはヴィヴィアンっぽくて。夢で見たり夢の中で買ったものが起きてから当然ながら手元になくて、ぎりーーーっっと臍を噛むことはよくあります。
巨乳への憧れが出たのは、昨日「爆乳戦隊パイレンジャー」の動画を見てたから。
エレキのやっつんが、すっごく理不尽な事で怒りが納まらなかった時に繰り返し聴いてた曲だそうで、なんか、分かる。
ダンスのキレが中途半端なとことか、和む。わたしも爆乳に生まれたかったわ。
 

今日は、幸福がえるというお守りに願い文を入れました。ピンクの小さなお守りに、小さな願い文と、天然石(薄いピンクの。たぶんローズクォーツ?)を一緒に入れて、願いが叶ったら神社に返す、というもの。この秋にカンちゃんがロンドンでハムレットをやりはるから、それを観に行けますように、って。今一番の願いがそれって、わたしは随分ゆるい、というか、平和ッスね。でも、未だ外国へ行ったことのないわたしにはえげつないハードルの高いことでもあります。パスポートも作らないといけない。わたしは未だにパスポートを持ったことがありませんので、「もう今から日本を出るのにパスポートがない!」とめっちゃ焦る夢をしょっちゅう見ます。この悪夢にうなされないようにするためにもパスポートが欲しい。パスポートを作る前に、ひさちゃんと付き合ってから肥えた13キロもどうにかしたい。13キロやで?ひっど〜〜〜!グズグズの貧乏やったときは、今すぐ食べたい憧れのものがたくさんありました。お寿司、焼き肉、天ぷら、ピザ、などなど、などなど。それが今は特にないのよね。。。ひさちゃんに色んなとこ連れてってもらって美味しいもんいっぱい食べさせてもらってるから。。。めっちゃ幸せよね。それが確実に体重に現れたよね。笑える。あと、一昨年の年末からの禁煙に大成功してることもおっきいです。ごはん、美味しなった。たばこの成分には脂肪を減らす何かしらが入ってるとも聞きましたがそれも関係あるでしょうか?それで今年に入ってからは、寝る前にストレッチやって、腹筋アプリで腹筋をしています。スクワットも、腕立ても、背筋も。各10回ずつぐらいやからなんとかがんばってる。ちょっぴり苦しいぐらい、ちょっぴり暑くなったり、ちょっぴり息切れするのが結構楽しい(これ以上はいや。運動嫌い。ジム嫌い)。ああ、カンちゃんのハムレットのチケット、どうやってとればいいの?クレジットカードでとるよね、きっと。わたしクレジットカードも持ってないんだよ。やっぱりハードル高い。それでとりあえずお守りに願い文をしたためた次第です。カンちゃんかっこいい。襟足かわいい。ねぶりたい。

IMG_2828.jpg

これが幸福がえるお守りだっっっっはぁ!!!
と、べつの神社でひいた、かわゆいおにゃんこおみくじ。

(このブログのお金を払っているのに、しかも大きく写真・絵を表示出来るように追加のお金も払っているのになんにも書いてなくて、もったいないから書いてみる。気取っているから何にも書かないのかな、わたし。腐ってるのかな、わたし。嫉妬してるのかな、わたし。だせぇ。。。)

最近うれしかったこと、などと言えるような大きなことは何もなく、毎日ほのぼのと過ごしています。むかつくことや冴えないことは、まぁ普通にあるけど、そんなんわたしだけに起きてるようなことともちゃうし、みんな同じようにあるんやろうし、書いて残すといつまでも思い出してむかついてまうから書かへん。
日々のほのぼのといえば、チョビチャンとくっついて眠ったり、ひさちゃんの前でおならをして臭がるひさちゃんを見てヒイヒイゆうて笑ったり、です。
あと、毎日のようにおにぎりを作って食べています。ひさちゃんのお母さんが、紹介でも買えないようなええお米をくださるので、お米が好きになった。物心ついた時から食べてたはずのお米を、30代も半ばを過ぎてから改めて好きになる、なんて思いもよらなかった。すごいッスね、高級品の力。
毎朝起きる度に「あーあ、今日もまた一日生きなアカンのか。しんどいな。もう明日は目ぇ覚めへんかったらええのに」って思ってた頃が嘘のように、今はひさちゃんチョビチャンと楽しく生きている。毎日一緒に楽しく生きてくれる人がいるってすごい。めっちゃ幸せ。めっちゃ幸せやのに、生き物は、ええように言えば向上心、あけすけに言えば欲があるからしんどいよね。だからむかついたり、がっかりしたり(←主に自分に)、嫉妬したり、たーいへーん!ゴウツクバリで嫌になるよね。そんな業を恨んでも何にもならへんよね。って、頭では超理解してるつもりが、ゴウツクバリまで徒歩0秒。びっくりするよね。ブログ書くのもすんごい久しぶりで文章が超へたくそ。別に前が良かったわけでもないけど、でも、上手になりたいな。
歯を磨いて明日返すブルーレイを見ます。



衣替えし過ぎて腰が痛くなってきた。
衣替え、きらい。つらい。
気分転換に仮装チョビチャンの写真をアップ。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

ブラ男の気持ちがわかるかい? (文春文庫 き 26-5)
ブラ男の気持ちがわかるかい? (文春文庫 き 26-5) (JUGEMレビュー »)
北尾 トロ
表紙イラストを担当致しました。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

BRUTUS (ブルータス) 2012年 12/1号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2012年 12/1号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「文学の中のクルマたち。」特集に、イラストを10点描きました。

Recommend

ケトルVOL.04
ケトルVOL.04 (JUGEMレビュー »)
ガチャピン,津田大介,渡辺謙
「小さな会社」特集にイラストを4点描きました。

Recommend

Recommend

ku:nel (クウネル) 2011年 11月号 [雑誌]
ku:nel (クウネル) 2011年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

川上弘美さんの小説「まっさおな部屋」の挿絵を担当しました。

Recommend

小説推理 2011年 10月号 [雑誌]
小説推理 2011年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

両角長彦さんの読み切り小説「この手500万」の挿絵を担当しました。

Recommend

別冊 文藝春秋 2011年 09月号 [雑誌]
別冊 文藝春秋 2011年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

乾ルカさんの連載小説「たったひとり」の扉絵を担当しました。

Recommend

Recommend

ドライブイン蒲生 (河出文庫)
ドライブイン蒲生 (河出文庫) (JUGEMレビュー »)
伊藤 たかみ
装丁画を担当させて頂きました('11.3)

Recommend

ウジェーヌ・ヴァルモンの勝利
ウジェーヌ・ヴァルモンの勝利 (JUGEMレビュー »)
ロバート・バー
装丁画を担当させて頂きました('10.10)

Recommend

GINGER (ジンジャー) 2010年 10月号 [雑誌]
GINGER (ジンジャー) 2010年 10月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

挿絵を4点、描かせて頂きました('10.10)

Recommend

LiVES (ライヴズ) 2010年 06月号 [雑誌] VOL.51
LiVES (ライヴズ) 2010年 06月号 [雑誌] VOL.51 (JUGEMレビュー »)

コラムページに3点、挿絵を描かせて頂きました('10.7)

Recommend

Recommend

全力でスローボールを投げる
全力でスローボールを投げる (JUGEMレビュー »)
北尾 トロ
中面に、連載当時の絵を使って頂いております('10.5)

Recommend

「こんな職場じゃやってけない!」と思ったら読む本
「こんな職場じゃやってけない!」と思ったら読む本 (JUGEMレビュー »)
荒井 千暁
装丁画を担当させて頂きました('10.5)

Recommend

写真を仕事にするガイドブック
写真を仕事にするガイドブック (JUGEMレビュー »)
河野 鉄平
中面に挿絵を32点描かせて頂きました('10.3)

Recommend

GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌]
GQ JAPAN ( ジーキュー ジャパン ) 2010年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

特集ページにイラストを32点描かせて頂きました('10.2)

Recommend

華やかな誤算 (ヴィレッジブックス)
華やかな誤算 (ヴィレッジブックス) (JUGEMレビュー »)
ダイアナ ダイアモンド
装丁画を担当させて頂きました('02.4)

Recommend

砂漠の風に吹かれて (扶桑社文庫)
砂漠の風に吹かれて (扶桑社文庫) (JUGEMレビュー »)
ベティ・ウェブ
装丁画を担当させて頂きました('04.9)

Recommend

中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる
中学生はコーヒー牛乳でテンション上がる (JUGEMレビュー »)
ワクサカ ソウヘイ
装丁画を担当させて頂きました('09.5)

Recommend

差別をしよう!(14歳の世渡り術)
差別をしよう!(14歳の世渡り術) (JUGEMレビュー »)
ホーキング青山
装丁画を担当させて頂きました('09.9)

Recommend

愛でもない青春でもない旅立たない (講談社文庫 ま 65-1)
愛でもない青春でもない旅立たない (講談社文庫 ま 65-1) (JUGEMレビュー »)
前田 司郎
装丁画を担当させて頂きました('09.10)

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • グループ展に参加します。6/4ー6/9@OPAギャラリー
    南奈央子
  • グループ展に参加します。6/4ー6/9@OPAギャラリー
    八木メイ
  • グループ展に参加します。6/4ー6/9@OPAギャラリー
    八木メイ
  • グループ展に参加します。6/4ー6/9@OPAギャラリー
    小野寺奈緒
  • 「PONTOON」(幻冬舎)2010.6
    南奈央子
  • 「PONTOON」(幻冬舎)2010.6
    かなこ
  • グループ展に参加します。6/4ー6/9@OPAギャラリー
    南奈央子
  • グループ展に参加します。6/4ー6/9@OPAギャラリー
    minako
  • まだ声は出ません。お出かけも、電話も、出来ません。。。
    ひろ
  • 「こんな職場じゃやってけない!」と思ったら読む本(PHP研究所)
    南奈央子

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM